

更新完了であります

こんばんは^^
ジ・OとドップをHPにアップしました。
↓画像をクリックすると作品ページに移動できます。
zo-hp.jpg

dop-hp.jpg
オークションの出品は来月の予定です。

現在、すごいプレッシャーを放っているあの機体を製作中(笑)。まだたいして進んでないけどw
もうちょい進歩したらお見せしますね。


ジ・オ完成!

こんにちは^^
MGジ・オ完成しました。デカイ・・・
ちゃんと撮影したらHPにアップします。オークションには出品する予定ですが、地震が落ち着いてからにしようと思っていますのでまだいつになるかわかりません。

同時進行のドップもあと少しで完成です。
the_o-9.jpg

完成近し

こんにちは。
ジ・オ、ドップ共に残る作業はトップコートのみ。来週中には完成できそうです。
それにしてもジ・オはノズルパーツが多くて塗りわけが大変でした。
あとすこし、頑張ります^^
the_o-8.jpg

ジ・オ~

こんにちは^^
ジ・オは前回以降ディテールアップとスジボリをちまちまやっていましたが、サフチェックも終わってそろそろ塗装に移れそうです。
はっ、この記事を書いていて塗料がないことに気付く。(あぶねーw)
the_o-7.jpg

開脚範囲を広くするため足首の干渉する部分を削り込んでいます。これでどっしり構えられるようになりました。
the_o-5.jpg

ライフルのセンサー部はオーロラレンズを埋め込み。その上に透明プラ板をかぶせて立体感を出しました。
the_o-6.jpg

明日はGジェネの発売日ですね。もちろん買いますよ!

点灯はしたけど・・・

こんばんは。
予定では昨日ムサイの点灯式だったのですが、恐れていたことが・・・ LEDがやられてしまった
いや、説明書には抵抗をつなぐように書いてあったのですがちょっとぐらい大丈夫だろうという安易な考えでw
そのまま電池につないだら、しばらくしてオレンジがお亡くなりに・・・
今思うとめちゃくちゃ明るかったから電流流れすぎたんだろうな~と思う。
うん。やっぱ抵抗は必要だ。早速注文したので、届いたらリベンジしたいと思います。

つーことで、今回はジ・オ
フロントアーマーをボリュームアップしたのでサイドも延長してバランスをとります。
メカ部はスリットプラ板を貼って隙間を補いました。
↓左:改修前、右:改修後
the_o-3.jpg
the_o-4.jpg
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
