

UP完了

こんばんは^^
キュベレイのUPが完了、オークションに出品しました。
10日終了です。よろしくお願いします。

qubeley-600-1.jpg

そういえば、先日ホビージャパンからこんな物(↓)が届きました。
IMG_0139.jpg
オラザク1次審査通過の景品です。結果発表からかれこれ半年近く経ってるもんですから、突然のことでちょっと驚きました。
とりあえず嬉しいっす^^

オラザクといえば、そろそろ今年の作品制作に着手しなければ・・・
何作るかはもう決まってるしキットもある・・・あと必要なのは気合のみ(笑)

では失礼


キュベレイ~finish!

こんばんは~^^ キュベレイが完成してテンションMAXなmakotoデス。

↓まだ1枚しか撮影していませんが、、、(クリックするとデカクなるよ)
IMG_4700.jpg

ディーテールがうまくまとまったと思います。僕は・・・
光沢もいい感じだと思います。僕は・・・
いかがでしょう?

ホワイト部分はパール塗装なんだけど、写真だとわかりずらいかな。本撮影のときは拡大写真も撮っておきます。
Worksページの更新は週末かな。

ところで、ブログにメニューバー入れたの気づきました?
これでメインページと直に行き来できます。


ひょ~、部屋に蚊が~w
では失礼

キュベレイ~8

こにゃにゃちわ^^ makotoです。。。

キュベレイの塗装は順調にに進んでおります。(夜な夜なエアブラシを振り回しているのだ;
でもまだ半分くらいかな。今日はホワイトにパール塗装をします。どんな風になるか楽しみですな♪

写真がないとつまらないので(↓) こんな色になりました
IMG_0134.jpg

あれ?今月完成ギリ無理かな~(滝汗)。。。。。

キュベレイ~7

こんばんは。makotoデス!

長いこと引っ張ってきたキュベレイもようやく塗装開始しました!
今回は光沢仕上げにするので下地はいつも以上に丁寧に仕上げています。クリアーも何層か吹くのでもう少し時間かかりそうですね。
IMG_0133.jpg

↓脚の改修。いままで書くの忘れてた(汗) 延長して全体のバランスを調整。
IMG_0131.jpg

このあともう少し手を加えてから塗装に移りました。写真だとわかりにくいと思いますが筋彫り等追加しました。
IMG_0129.jpg

ではこの辺で失礼

ポケモンスマッシュ!!!

こんばんは~
迷った挙句、訳わかめなタイトルを付けてしまったmakotoです(爆×3)
RGザクはオークション終了しました。今回も多くの入札とアクセスありがとうございました!

そして、キュベレイは只今洗浄中であります。来週はサフ→表面処理→サフの無限ループw)でお送りして参ります。。。
完成は、目指せ今月中・・・かな

では、さいなり
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
