

RGフルバーニアン公開

こんにちは^^;

フルバーニアン完成しました!
RGいいですね^^;
普通にかっこいいので楽しく製作できました♪


fullburnern_001.jpg

fullburnern_002.jpg

fullburnern_003.jpg


Worksページにも写真あるので、よかったらのぞいて見て下さい。

オークションの方もよろしくお願いします。
11日夜終了です。


それでは今日はこの辺で~




オークション終了しました。
今回も多数のアクセスと入札ありがとうございましたm(_ _)m

次回作は、MGガンダムVer.3.0です。
今月末~来月完成予定です。

公開まで今しばらくお待ちください。

RGフルバーニアン

こんにちは^^;

先日、コジマ塾に参加してきました。
今回は飲み会もあり楽しい一日となりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした!

さて、近況報告ですが、まもなくRGフルバーニアンが完成します。
記事には上げてなかったと思いますが、ちまちま進めておりましたw

あとはトップコートと組み立てのみ♪
IMG_1565.jpg


それと、ガンダムver.3.0も製作中です。
10月中に完成できそうかな。
IMG_1566.jpg


どちらもヤフオクに出品予定です。
サザビーKaも気が向いたら製作→出品するかもです。


静岡のお題も先日の塾で決まったので、ぼちぼち始めないとですね(汗)


それでは今日はこの辺で~
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
