

ZZようやく完成

やっとZZ完成しました。これが今年最後の作品になります。
31日の夜までオークションに出品中です。よろしくお願いします^^
fazz-600-3.jpg


ZZ組立て中

こんにちは。今日はクリスマスですね。
そんなことはお構いなしにガンプラを作るmakotoです^^;
さて、長らく放置していたZZも完成が見えてきました。ただ今組み立て中。
ばらばらのパーツが一つにまとまっていく・・・
モデラーでよかった~、と思う瞬間です^^
zz-13.jpg

そして、こちらはPGストフリです。死ぬほどパーツ多いっすw
まだ脚しか出来てない。ま、気長に行きましょう^^;
IMG_3977.jpg

決着

こんばんは^^
ZZの改修が終わりました。というか、終わらせましたw

zz-11.jpgzz-12.jpg
zz-8.jpgzz-9.jpg
zz-10.jpg
全体像は前回とあまり変わってませんが、細かい部分を改修しています。
バックパック、キャノンのパーツの一部にスリットプラ板を貼付け情報量を追加。ダブルビームライフルのバレル接続部をディテールアップ。曖昧なモールドは削除してプラ板で作り直し。
このあとは、洗浄後塗装に入ります。

モデラーズギャラリーさんのコンペにも参加表明したのでその作品も作らなくては
あれ(←まだヒミツ)を作ろうとは思っていますが・・・


ZZ復活!

今年も残すところあと一月
やばいな~
今年完成したのが1,2,3・・・
で、積プラが・・・;

この話はおいといてw
ZZは今こうなってます↓
zz-6.jpg
zz-7.jpg

この前とあまり変わってないですね(爆)
細かい部分の調整と胸部アーマーにダクトパーツを付けてみました
あと少しいじったら塗装に入れそうです
それでは

静岡ホビーショーとか

ども。

静岡ホビーショーに行ってきた!

訳ではございません(笑)
が、GUNDAMINFOでイベントレポートを見ております^^
個人的に一番気になるのはやはりMGジ・オですね。人気投票見て出るかも、と思ってましたが本当にきた!
少しお高いですがボリュームが凄そうです。発売が楽しみです。
今話題の(?)RGガンダムは微妙ですかね。個人的にお台場デザインはあまり…です
といいつつ、お店で新しいキットの箱を見ると買いたくなるかもです←いつものこと(汗)

さて、ZZの方はこんな感じです。
zz-5.jpg
胸部アーマーメカ部は削除して作り直し。センサーはレンズやオーロラフィルムで表現する予定です。
頭部ハイメガ砲は大型化し取付け位置を変更。各部調整しています。アーマー裏側や首周辺にディテールを追加して間延びを解消。
PGガンダムは週末にトップコートを吹く予定です


プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
