スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタ公開

お待たせしました
時間がなかったのとWEBページの作成に時間がかかってしまいましたが(汗)
デルタ・ガンダム公開です^^
メインサイトからご覧ください
delta-main.png
スポンサーサイト

デルタ改修完了

コツコツと製作していたデルタもようやく形になりました。
前回から改修した内容をすべて説明しているときりが無いので(汗)写真を見ていただきたいのですが・・・
大きな変更点としては、肩上部と脹脛後部、どちらもプラ板でスクラッチしました。
それから武器はゼータのライフルとシールドを使用。シールドはジョイント機構を作り直し、デルタのイメージに近づけるため少し機体から離してオフセットしています。
d-12.jpg

百式(左)との比較
d-9.jpg
d-10.jpg
d-11.jpg

いよいよ明日から塗装には入ろうと思います^^
ではでは

まだまだデルタ

こんにちは。もう飽きた方もいるかもしれませんがw
またデルタです。
やろうと思いつつ逃げていた(汗)腰サイドアーマーをいじりました。
ここはZのパーツを流用、違和感なくフィットさせる方向で製作。取り付け部は百式をベースに
ジョイントをプラ板で製作。正面のパーツも百式と少しデザインを変えています。

d-7.jpg

d-8.jpg

暑い日が続いていますが、倒れない程度に製作がんばります^^

デルタ~その③

うぅ~  眠いぃ~~
デルタ進めてます。今回は上半身をいじってみました^^
d-5.jpg

d-6.jpg
ウィングは少し寂しいのでもう少しアレンジを加えてみようと思います。
それではまた・・・

デルタ~その②

みなさんこんばんは^^
デルタですがバインダーとバックパックを装着しました。
ゼータのパーツをメインにSガンダムのバックパックを装着。バインダーは変形機構を意識してバックパックではなく本体に装着。ゼータの取り付け部に合うように加工して取り付け。
肩の接続部はデルタの形状を意識してゼータのパーツを大型化。一部胸部にめり込むように。
今回は武器も持たせてみました^^
Zプラスのをそのまま持たせてるるだけですがw
d-3.jpg
d-4.jpg

最近CSフジでターンエーが始まったので録画してます。見ようと思いつつまだ見てませんが(汗)
明日こそは見ます^^
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。