

リゼル&∞ジャスティス完成!

こんばんは^^
MGリゼル∞ジャスティス、オークションに出品しました。3日の夜終了です。
よろしくお願いします。
mgrzl-600-1.jpg
ij2-600-1.jpg

現在、ZZを製作中です。何ヶ月か放置してたもんで、思い出しながらの製作ですw
大きな改修は済んでいるようで、12月中には完成できるかな?
PGストフリの発売も迫っているのでサクサク進めたいです・・・


オークション終了しました
今回も多数のアクセスおよび入札ありがとうございました

仮組完了

MGリゼルの仮組がとりあえず終わりました。キットがすばらしい出来なのであまり手のつけようがないとゆうか・・・
それでも何か手を加えたいと思い、スジボリを追加
脚部等ダクトは一段掘り下げてスリットプラ板を貼付けディテールを追加
大きめのダクトはベーン付スラスターをイメージして改修
今のところこんな感じでしょうか。年末は大物が発売されるのでペース上げていきたいです^^
rezel-1.jpgrezel-2.jpg
rezel-3.jpg
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
