

まだまだデルタ

こんにちは。もう飽きた方もいるかもしれませんがw
またデルタです。
やろうと思いつつ逃げていた(汗)腰サイドアーマーをいじりました。
ここはZのパーツを流用、違和感なくフィットさせる方向で製作。取り付け部は百式をベースに
ジョイントをプラ板で製作。正面のパーツも百式と少しデザインを変えています。

d-7.jpg

d-8.jpg

暑い日が続いていますが、倒れない程度に製作がんばります^^

デルタ~その③

うぅ~  眠いぃ~~
デルタ進めてます。今回は上半身をいじってみました^^
d-5.jpg

d-6.jpg
ウィングは少し寂しいのでもう少しアレンジを加えてみようと思います。
それではまた・・・

オークション終了

みなさんこんにちは。
MGユニコーン、オークション終了しました。多数のご入札及びご観覧ありがとうございました^^
次回出品予定は未定です。

デルタ~その②

みなさんこんばんは^^
デルタですがバインダーとバックパックを装着しました。
ゼータのパーツをメインにSガンダムのバックパックを装着。バインダーは変形機構を意識してバックパックではなく本体に装着。ゼータの取り付け部に合うように加工して取り付け。
肩の接続部はデルタの形状を意識してゼータのパーツを大型化。一部胸部にめり込むように。
今回は武器も持たせてみました^^
Zプラスのをそのまま持たせてるるだけですがw
d-3.jpg
d-4.jpg

最近CSフジでターンエーが始まったので録画してます。見ようと思いつつまだ見てませんが(汗)
明日こそは見ます^^

ユニコーン完成!

みなさんこんばんは
ユニコーン完成&オークション出品しました。9日夜終了です。
がんばって作ったので見てやってください(^^

uc-600-3.jpg

次回作は未定ですが、デルタが前回より進歩したので近日公開したいと思います。
ではでは
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
