

デルタ公開

お待たせしました
時間がなかったのとWEBページの作成に時間がかかってしまいましたが(汗)
デルタ・ガンダム公開です^^
メインサイトからご覧ください
delta-main.png

キャラホビ2010行ってきたよ!

先週の日曜日キャラホビに行ってきました。実はこれが初めてです。
今更ですが(汗)簡単にレポートしてみますw(あ、ガンダム中心です)
最初に足を運んだのはホビージャパンのブース。プロの作例がたくさんあり目が釘付けに(笑)
じっくり鑑賞させていただきました。その次は電撃ホビーブース。こちらも作例がたくさんあり大変勉強になりました。それからガンダム30周年記念ブース。年末にかけて発売予定のガンプラの試作品や情報などがありました。とりあえずMGリゼル買う^^
あとポケプラもありました。ちなみに私はホワイトを買います。ポケモンゲットだぜ!www
そして今回一番楽しみにしていたstudio RECKLESSのブース。マスタピースを見てその世界観に魅了されて以来、実物が見たいと思っていました。で、実物を見て「すげー!」の一言です。1/144スケールに凝縮された造形美と丁寧な仕上げがすばらしいです!
あとは会場内を適当にうろうろ。かものはしかもが歩いてたり、軍隊がいたり、ペプシNEXの試飲やってたり(速攻もらった(爆))、SKE48がライブやってたりと色々楽しいイベントでした。次のイベントはプラモデル・ラジコンショーかな?
PGストフリも公開されるようなので楽しみです^^

それからもうひとつ。
デルタ・ガンダム完成しました!今回は初めてのオラザクに応募しました。締め切りぎりぎりでしたがなんとか間に合ってホッとしています。なるべく早くHPにUPしようと思っていますのでもうしばらくお待ち下さい。

PICT0051.jpgPICT0061.jpgPICT0053.jpgPICT0020.jpgPICT0066.jpgPICT0090.jpgPICT0033.jpgPICT0072.jpgPICT0030.jpgPICT0019.jpgPICT0018.jpgPICT0054.jpgPICT0035.jpgPICT0027.jpgPICT0024.jpgPICT0048.jpgPICT0092.jpgPICT0091.jpg
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
