

手打ちそば始めました

こんばんは。
最近少し涼しいですね。このまま夏が終わってほしいmakotoデス。

毎日奮闘しているνガンダムも少し先が見えてきました。
今回、左右共通のパーツは複製することにしました。
早速、表面処理が終わったパーツから複製していきます。

粘土はよくこねましょう。でもって丸棒で平らに伸ばします。
IMG_0154.jpg

今回複製するパーツ。肩の一部です。
IMG_0155.jpg

なかなか踏み出せなかった頭部の改修にも着手しました。
まだ荒削りの段階ですが左の素組に比べ、右の方が一回り小さくなっています。
IMG_0156.jpg

続く・・・

暑。。。

ども、お久しです。
ビール最高!makotoです^^;

もう7月中旬だと言うのに・・・オラザク間に合うのかνガンダム(汗;)
てなわけで、「ペース上げろ!頑張れ俺!」と常に自分に言い聞かせながら奮闘中であります。
全体のプロポーションはだいぶ見えてきました。でも、まだまだですな。
しばらく寝不足が続きそうです(泣・・)

左が素組です。
IMG_0151.jpg
IMG_0152.jpg

たいへんです

こんばんは。ガンダム THE ORIGINアニメ化が楽しみなmakotoです^^

さて、νガンダムは胸部の改修を進めております。資料を参考にイボルヴに近づけていきますが形状が非常に複雑でけっこう大変です。スクラッチする部分も多いので、プラ板と仲良くなれそうです^^;

では、そろそろ作業に戻ります。

IMG_0150.jpg
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
