

6月の完成品第一弾

こんばんは。makotoです^^
もう少しでグフとマラサイが完成するから、次回の更新はそのときにしよう、、、と思っていたら結構前回の更新から日が経ってしまいました(汗)

2機とも無事完成です。

gouf_hp.jpg

marasai_hp.jpg

2機ともオークションに出品中(19日終了)ですのでよろしくお願いします^^

さて、タイトルに今月の第一弾と書いてあるからには、第二弾もあるわけで
MGヘビーアームズとMGガンダムVer.Kaを製作中です。

さくさく進んでるのでなんとかなると思いますが、7月になってしまったらゴメンちょw

ではまた

赤い機体が完成しました

こんばんは、キャッチボールで筋肉痛なmakotoです^^;
腕が痛いのはモデラーにとってかなりヤバスな事態ですが、そこは根性で明後日のマラサイ、グフの塗装を乗り切りたいところです、、、。

さて、シャアザク、シャアゲルが完成しました。
何れも基本的には前作同様の改修を施しています。
オークションに出品中ですので是非ご覧ください^^

明日から6月、、、ぼちぼち梅雨が来るわけですが
その後にはモデギャラとか色んなイベントが待ってるので、頑張っていきましょう^^

それでは今日はこの辺で、
来週もまた見てくれよなw

s_zaku_600_1.jpg
s_gelgoog_600_1.jpg

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
