

静岡ホビーショー2013!!!

お久しぶりですw
1月ほどブログを放置してしまいましたが(汗)、、、生きてます(笑)
和歌山に引っ越してからほとんどプラモできてなかったのですが、そろそろ製作環境も整いそうなので再開も近そうです^^;

そんで、今日は再開に向けモチベを上げるためにホビーショーに行ってきました!

shizuoka_hobby_show_2013_001.jpg


いつものごとく沢山写真撮ったんですが、朝バタバタしたせいでデジカメを忘れ(反省)、、、
不慣れな携帯で撮ったのでピンボケばっかで掲載できるものは大分減ってしまいました(汗)
企業ブースはきっと誰かがまとめてくれてるはずですので、期待しましょう(爆)




<モデラーズクラブ合同作品展>


■「S.E.M.湘南モデルカー愛好会」さん

shizuoka_hobby_show_2013_002.jpg

このフェラーリの骨格、、、まさかと思い聞いてみると、恐ろしい答えが、、、
フジミのキットに針金をフィットさせて1本1本半田付けしたそうです(汗)



■「暗礁空域 茨の道」さん

shizuoka_hobby_show_2013_003.jpg

奥にグラブロがいます。こうゆう見せ方もあるんだなと勉強になりました。



■「DORO☆OFF」さん

shizuoka_hobby_show_2013_004.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_005.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_006.jpg

このホルニッセは離陸すると(持ち上げると)スラスターの点滅周期が変わったり、ガトリング回ったり、恐ろしい作品なのですが、実際に見せていただけるとは!
実演ありがとうございましたm(_ _)m



■「コジマ塾」さん

shizuoka_hobby_show_2013_011.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_010.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_007.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_008.jpg

巨大な4機がお出迎えw
アプサラスは下の方が回りメガ粒子砲も発射するというとんでもないギミックが搭載されています(汗)

shizuoka_hobby_show_2013_009.jpg

R・ジャジャは旧キットからの改造だそうですが、見事なプロポーションで、このままHG化出来そうな勢いです!

xennoさん、カケヒ軍曹さんとは初めてお会いしましたが、楽しくお話させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
定例会も是非参加させてください!




■「O.MORO-HEAD+K」さん

shizuoka_hobby_show_2013_012.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_013.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_014.jpg

生物のようなメカのような、独特な世界観でいつまで見てても飽きない作品群!





うん。合同展示会見れただけで来た甲斐があった!

濱オフの皆さんにもお会いできてよかったです。
かずをさん、akiさん、MASAKIさん、MSZ-008さん、新しい名刺ありがとうございましたm(_ _)m
ぼくも今度作りなおしてきます(汗)


NPGさん
作品を手にとらせていただき、がん見させていただきましたw
名刺もありがとうございました!忘年会は是非呼んでくださいね^^;




続けて、企業ブースはサクッといきますw


<企業ブース>

shizuoka_hobby_show_2013_015.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_016.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_017.jpg

shizuoka_hobby_show_2013_018.jpg




いや~、初ホビーショー、楽しかったー!
来年もまた来たいですね!

それでは今日はこの辺で~
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
