

”再起動”

シャキーン(キリ)
makotoですw



ソロモンよ!私は帰って、、、(爆)


え~、、
4月以降、ほとんどプラモできずにいましたが、、、



プロデューサーさん、、、(爆)


めでたくプラモ再開ですよ!!!


(こっそりバンシィをパチッたりしてましたが、まともにプラモ作ったのは2ヶ月振りですなw)





、、、ということで、まだ製作環境は完全体ではありませんが、一応戦えるようになりました(笑)

(あとは18号を吸収すれば、、、爆)






そんで、、、記念すべき第一号はカトνに決定!

バンダイ、脅威のメカニズムを堪能しつつストレートで仕上げます!



只今仮組み中で、あとはファンネルのみ♪


vka_1.jpg


さあ、一気に遅れを取り戻しにかかりますYO→

それでは今日はこの辺で~
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
