

近況報告w

こんばんは~
いや~、なんか広告出ちまいましたが(汗)、、、元気してますぜ!

作業部屋をグレードアップしたりして作業は進んでなかったんですけどね~(汗)



しかしもう夏真っ盛りって感じでクソ暑い日が続いておりますが、
まずは夏らしいネタから。



先日、外が騒がしいと思ってベランダに出てみたら近くの小学校で花火大会をやってるじゃありませんか!

もう打ち上げ花火とか、こっち飛んでくるんじゃないかと思うくらいの特等席で
ビール片手に楽しませてもらいました(笑)

あ、打ち上げ花火ってピント合わせてるうちに消えちゃうのね(泣)
(滝みたいのしか撮れなかったw)

20130721_1.jpg





そんで、かなーり前からやってるカトνですが、、、、完成間近です。
一部細かいパーツが付いてないだけですね。
とりあえず、格納庫に保管中です(←はよ作れ、爆)

vka_2.jpg





νを置いといて(笑)、昨日からこんなもの始めました。

garupan44_1.jpg

SHSで見たやつですが、パッケージのインパクトに圧倒されて即買い(笑)



モリモリくみ上げてとりあえず形になりました。
パーツ数は少ないものの、バリとかが多くて地味に組みづらいです >_<

garupan44_3.jpg



特別な改造はしないでサクッと完成させようと思いますが、定番の排気口の開口はやっておきました。

garupan44_2.jpg




フルバーニアンが出る前に完成させたいけど、多分無理なんだろうな~(汗)

あ、今週末はワンフェスですね!!
今週はタミヤモデラーズギャラリーもあので、土日で両方行こうと思います。
いや~忙がしっ(笑)

それでは今日はこのへんで~
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
