

ジムスナイパーII公開!!

こんばんは^^;
スナ2のページができたのでお知らせです!

見たい人は画像をクリックするべしw

gmsniper2_main _400

あと、うちのサイト画像が表示されないことがよくあるんですが、そんなときはページを更新すると読み込めます。
お手数で申し訳ないですが(汗)、、、、”画像出ないじゃん(ぷんぷん)”、、、状態なときは試してみてくださいw

今日はこれで終わりw
それではまた!

静岡ホビーショー2014!!!

こんにちは!
ホビーショーからもう1週間経ったんですね~
まだまだあのときの興奮と感動が残ってて、フルスロットルなmakotoですw

ホビーショー自体は去年初めて見に行き、、、会場でコジマ塾のゼノさんとカケヒさんに塾へ誘っていただき、、、
夏くらいから参加して今年はコジマ塾メンバーとして参加するに至ったわけですが、
やっぱ展示する側として参加すると別物ですね!
自分の作品を沢山の人に見ていただけるのも嬉しいですが、尊敬するモデラーさんから直接アドバイスもらえるのがためになります。
知り合いも沢山増えましたし、来年も行くしかないな!

会場ではトークと作品を見るのに夢中で写真撮るの忘れちゃって、、
撮ってもピンボケだったりでもうあれですが(汗)
その中から少しだけ紹介します。

sh2014_001.jpg



続きを読む

ジムスナイパーII完成!!

こんにちは^^;

連休も今日で最後、、、静岡ホビーショーまであと2週間となりました!
今年は、ぼくもコジマ塾の卓で展示することになりまして、、、、
今日、やっと作品が完成しました!

今回のテーマは"1/100"
ぼくはジムスナイパーIIを1/100で製作しました。

gmsniper2.jpg

せっかく会場で展示するので、HPでの本公開はホビーショーがおわってからにします。
皆様のお越しをお待ちしてます!
あ、ぼくは2日間います^^;

それでは今日はこの辺で~
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
