

ネタ切れにつき・・・

こんばんは。明日からガンダムAGEが始まります。何気に楽しみなmakotoです^^

今日、明日はサザビーの塗装を行います。なので特にオモシロイ写真がない訳で(汗)、、、
代わりに完成品の展示方法とか書いちゃいます。

現在、うちに飾っている作品はデルタとνの2機。デルタが震災でやられてから暫くの間ディスプレイは控えておりましたが、色々地震対策を考えて最近復活しました。

こんな感じで、ホビーベースのケースに入れています。このケース、サイズが豊富で安いのでとりあえずケースがほしいってときにはおススメです。でも、いずれはショーケースとかほしいですね。

IMG_0269.jpg

肝心の地震対策ですが、台座に穴を開けて、アルミ棒とリングで作品の一部を保持するようにしています。
νはバズーカ、デルタはスタビにリングを引っ掛けています。
これで、ケースごと倒れない限り大丈夫だと思います。。。多分(汗)。。。
IMG_0271.jpg


塗装の相棒、防毒マスク!
数年間使用していたマスクをついに買い替え。さすがにゴムが劣化してベタついてたので。
メーカーは防毒マスクの定番、重松です。
IMG_0268.jpg


来週はホビーショーに行ってくるでゲソ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
