

木馬出港

こんばんは^^
UC4のBlu-ray発売が迫ってきたよきたよ^^
なんかマニアックなMSがうじゃうじゃ出てくるみたいでめがっさ楽しみです。はやく観たいぜ!


木馬始めました。
1/1700なので前回のムサイに比べればかなりコンパクトです。
スケールの割にディテールもなかなか再現されていていい感じです。
もちろん今回も電飾します。クリスマスまでに出来たらいいな、なんてw

IMG_0404.jpg

早速少しいじってみました。
メインブリッジの窓が白で成形されていて全然窓になってないので(このスケールだと仕方ないですね)、クリアパーツで作り直してやります。
IMG_0405.jpg

加工しやすいようにコの字型になっている下側はひとまず削除して、窓の部分をくり貫きます。その後で削除した部分をプラ板で作り直し。
クリアパーツは適当にジャンクから拾ってきて穴のサイズに加工。表面はしっかりコンパウンドで磨いてピカピカにしておきます。
窓の柵?はスジボリで再現していますが、写真だとちとわかり難いですね(汗)
IMG_0406.jpg


現在の製作状況ですが、
ガンタンク:まもなく完成
Hi-ν:がりがり改修中w(WBと同時進行で)
WB:配線取り回し等考え中

、、、な感じです。
どれも放置プレーにならないよう頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
