スポンサーサイト


ガンタンク完成!

こんばんは^^
ガンタンク完成しました。やっぱ戦車っぽいなぁ~、、、これぞガンタンクって感じ。
キャタピラやホイールなんかを組んでるときはまさに戦車を組んでるような気持ちになりましたよ。
計器パネルやその周辺はLEDで光るようになっていたりと、なかなか憎いことしてくれる好キットでした。

7日までオークションに出品中ですので、よろしくお願いします。

↓worksページもよろしければのぞいて見て下さいね^^
guntank_hp.jpg




週末は・・・

木馬用の電飾パーツが色々届いたので遊んでみたいと思いまっす♪




オークション終了しました。
今回もたくさんのアクセスと入札ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
