

死闘 ホワイトベース(まだまだ続くよ・・・光ファイバー編! パート2)

夜な夜な光ファイバーをひたすら植えておりますw
makotoですw

電飾系の組み立ても6割くらいは終わったと思います。
点灯テストもおkだったので一安心^^


連日の戦いで、、、
多分一番大変な格納庫が終わって少し気楽になったかな♪

ゴールはまだまだだけどね(汗)

IMG_0451.jpg



格納庫内部はクモの巣状態w
光ファイバーは割と反発力があるので、所々固定しながら組み立てていきました。

しかし、よく収まったな~、、、自分でもびっくり(←おいっ!)

IMG_0452.jpg


明日はGジェネ3DSの発売日♪
個人的にはシャア専用の3DSが楽しみです。

もちろん予約しておいたので
ヨドバシカメラへGO→!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
