スポンサーサイト


なんかキタ、、、

こんばんは、makotoです。
年明けから暫くの間、イマイチ、モチベの上がらない日が続いておりましたが、、、
ココに来てやる気モリモリ沸いてきました!


今回のコアファイターですが、飛行状態固定の電飾仕様で製作しようと思います。
配線等を考えると、変形はオミットするしかなさそうですが、それ以上に価値のある電飾にできるよう頑張ります。


ディスプレイベースは連邦仕様のアクションベースにしました。
これ、本当は、コアファイターに対応してるベースじゃないんですよね。
でも、接続部をちょいちょいと加工したらすぐ付きました^^
デザインは相性抜群で、まさにこのためにあるんじゃないかと思ってしまいましたが、、、、、、どうですか?

IMG_0510.jpg



こちらは、ムサイのときも大活躍してくれた点滅ライトです。
点滅パターンも3種類くらい選べてしまうという超スグレモノなのですよ!

IMG_0506.jpg


これをどうするかと言いますと、、、
中の基盤だけ取り出して使います。
使い方は簡単で、3つ付いてるLEDを使いたいLEDに付け替えるだけです。
具体的なことは次回書きますね^^

ちなみに、写真は順番に点滅するモードで、この状態で組み込む予定です。

IMG_0509.jpg


発光させる場所や配線が大分決まってきたので、そろそろ回路設計に進めそうです。
いや~、電飾やってると秋葉に行きたくなりますな^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
