スポンサーサイト


ひたすら・・・

こんばんは、makotoです^^
HGハンブラビが出ると聞いて唸りましたw
ハンブラビが好きというより、この調子でZ、ZZのMSをキット化してくれないかなぁという期待の意味で。

週末はザク、ゲルググの塗装をしてました。
あとは、今週中にスミイレとデカール貼りを済ませてクリアー塗装、仕上げと一気に完成させます。
IMG_0021.jpg

内部フレームなど、メタリック仕上げの部分はクリアーコートしないので先に組み立ててしまいました。
IMG_0022.jpg

これは100均で買った皿です。スミイレ用に使っていますが、ポイントは底が平らじゃないこと。
模型用の塗料皿はたいてい底がフラットになっていますね。でも、スミイレでは少ししか塗料を使わないので、底がフラットだと塗料が一箇所に溜まってくれなかったりして意外と不便です。なので、あえて底の丸い皿を選びました。
あと、模型用のものより大分重いので攪拌するときも微動だにしないのがグッドです^^;
IMG_0023.jpg


最近、製作ネタがなくて困ってるので、そんなときはツールネタで攻めて行くかも、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
