

ZⅡ製作開始

こんばんは^^
先週末はモデギャラ、ワンフェスと、珍しくw忙しい週末だったわけですが、今週は、通常通り模型三昧になりそうです^^;

タイトルを見て、エルメスはどこいったんよ!、、、、、と突っ込みたい方もいるかと思いますが、やめた訳ではないんです。

いや、やっぱり手のひらサイズのちっこいのを作る気にはならなくて、バカでかいのをスクラッチしようと思ってます。そんで、今回はCADで図面描いて3Dプリンタで出力するという、文明のお力を少しだけ拝借しちゃおうかなんて思っております。
完成はいつになるか不明(相当時間かかりそう)ですが、裏で密かに進めていくつもりです。

そして、ZⅡの製作が始まった。

リゼルをベースに、ZⅡの特徴を所々に盛り込んでそれっぽく仕上げようと思います。
とりあえず頭をゼータプラスのものに付け替えてみる。



これでいいんじゃね

さすがにリゼルはZ系の機体だけあって、この頭がよく似合うなぁ。


IMG_0155.jpg


すでに色々いじってるので、近いうちにまた更新できるかもです。

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

ブログへのコメントありがとうございました(^o^)/

ZⅡは自分もいつかはやってみたいと思ってましたので完成したら参考にさせてくださいねw
楽しみにしてますよー(^^♪

どうもです^^

>kobarutoさん

コメントありがとうございます^^
ZⅡと言っておきながら、ほとんどリゼルのままでいきたいと思っているので
リゼルカスタム?、くらいのものになりそうです^^;
頑張ります!
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
