

光るんです!

ガンダムは現在最終サフを終えたところで、あまり書くネタが無いので(汗
今日はカスタムセット付属の、光るビームサーベルを紹介したいと思います
構造ですが、ビームサーベル本体に特殊な電池?を内臓し、ビームの部分を接続することで発光するようになっています
ビーム部分を接続する際、本体を左右にばらさなければなりません
でも、これは消したいよね。。ってことで
いろいろ考えた結果、構造はそのままにラインのみ消すことが出来ました^^
写真では暗くてわからないと思いますが、また今度お見せしたいと思います

pg-14.jpg

前回の記事で書いたと思いますが
MGユニコーン、店頭で見つけて即買いました<やっぱり
まだ、製作の方向性は決めていませんがボリューム、情報量ともにすさまじい機体なので基本的にストレートになりそうですね
既に製作に取り掛かっていますので形になってきたらアップしたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
