

キャラホビ2012フォトレポ

こんばんは^^
今日は毎年恒例のキャラホビに行って参りました。
更新は明日でイイやって思ってると、サボりそうなので’’
70枚近い写真の編集と格闘しております^^;
(こんなに写真撮った自分を少し恨むw)

今年は昨年に比べて心なしか出展が少ない気がしましたが、それでもビッグイベントだけあって盛り上がってましたよ!
では、写真を見て雰囲気だけでも感じていただければ幸いです^^;

※写真はクリックで拡大します

写真は、<企業ブースとかおもしろいもの(w)>、<アマチュアディーラーブース>でザックリ分けました’’

まずは、、、

<企業ブースとかおもしろいもの(w)>


ch12_001.jpg
ch12_002.jpg
ch12_003.jpg
ch12_004.jpg
ch12_005.jpg
ch12_006.jpg
ch12_007.jpg
ch12_008.jpg
ch12_009.jpg
ch12_010.jpg
ch12_011.jpg
ch12_012.jpg
ch12_013.jpg
ch12_014.jpg
ch12_015.jpg
ch12_016.jpg
ch12_017.jpg
ch12_018.jpg
ch12_019.jpg
ch12_020.jpg
ch12_021.jpg
ch12_022.jpg
ch12_023.jpg
ch12_024.jpg
ch12_025.jpg
ch12_026.jpg
ch12_027.jpg
ch12_028.jpg
ch12_029.jpg
ch12_030.jpg
ch12_031.jpg
ch12_032.jpg
ch12_033.jpg
ch12_034.jpg
ch12_035.jpg
ch12_036.jpg
ch12_037.jpg
ch12_038.jpg
ch12_039.jpg
ch12_040.jpg
ch12_041.jpg
ch12_042.jpg
ch12_043.jpg
ch12_044.jpg
ch12_045.jpg
ch12_046.jpg
ch12_047.jpg
ch12_048.jpg
ch12_049.jpg

新商品や雑誌作例が見れてよかた。

HJ誌作例のシャンブロ、ゾゴックに感激’’
ゾゴック持ってるし超作りたくなったよ~
シャンブロはサイズが、、、、、、、、

ガンプラのラインナップで気になったのは、、、
νはもちろん、バイアランカスタム。
コレが結構迫力あって、完全にストライクゾーンど真ん中でやられた~

ガンダムのコスプレさんもカメラ向けたらポーズとってくれました!
ギザ感謝です!


お次は、、、

<アマチュアディラーブース>

ch12_050.jpg
ch12_051.jpg
ch12_052.jpg
ch12_053.jpg
ch12_054.jpg
ch12_055.jpg
ch12_056.jpg
ch12_057.jpg
ch12_058.jpg
ch12_059.jpg
ch12_060.jpg
ch12_061.jpg
ch12_062.jpg
ch12_063.jpg
ch12_064.jpg
ch12_065.jpg
ch12_066.jpg
ch12_067.jpg
ch12_068.jpg
ch12_069.jpg
ch12_070.jpg
ch12_071.jpg
ch12_072.jpg
ch12_073.jpg
ch12_074.jpg
ch12_075.jpg
ch12_076.jpg
ch12_077.jpg
ch12_078.jpg

ここだけで1日居れるレベル^^;

ディーラーさんに色々聞きたいこともあったんですが、話し込んでしまうと一緒に来ていた友人がいじけて帰ってしまいそうだったので(笑)、写真だけ撮らせていただきました^^;
そして、エネルギーも分けていただきましたw
充電MAXで、明日からまた戦えます^^;


最後に、アニソンライブで
米倉千尋さん、美郷あきさん、喜多修平さんの熱い歌を聞いてイベント終了。

ちなみに、ラストは「嵐の中で輝いて」3名コラボのスペシャルVerでした!
この曲サイコー!!

最後に神曲聴いて、深夜でも元気だったりします。
この記事も「嵐の中で輝いて」聴きながら書いてたりします^^;



幕張メッセでは他にも、ペット博(?)とマーチンバンドの大会(?)らしきものもやっていたらしく
オタク、犬、ミニブタ、マーチングバンドと、、、、何でもありな一日でしたw


写真多すぎて、ダラダラと長い割りに内容が薄くなってしまった感が・・・・・(汗)
こうゆうときは何回かに分けて書いたほうがよさそうですね。




それでは今日はこの辺で。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

makotoさん、イタ男です。
コチラでカキコ頂いていて遅くの返コメ失礼しました。

ν作ってたのですね。
1/100ですか〜。
僕はめげた記憶がありますよ。
今年の暮れにはver,kaが出ますね。
楽しみですよね〜
そのままサザビーいってもらいたいのは僕だけじゃないはず(笑

それでは、またお邪魔しますね。
これからもよろしくです!

イタ男さん、こんばんは

コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。

ν(Ver.Mt)は昨年のオラザクに参加した作品です。
初めて、本格的なスクラッチや複製に挑戦したので
思い入れのある作品です^^

去年のこの時期はヒーヒー言いながら製作してましたw
今年は参加できそうに無いので、のんびりやっています。
というかグダグダです(汗)

Ver.Kaはホントに楽しみです!
テストショットが早く見てみたい。

サザビーはもちろん、ジェガンやリ・ガズィも切望^^;

それでは、また!
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
