スポンサーサイト


~F-2公開~

こんばんは^^

実は、先週完成して既に友人の手に渡ったF-2ですが、1枚だけ完成写真撮ってたのでupしておきますね。

f2_014.jpg

細かいところは粗が多々ありますが(汗)、、、、個人的には迷彩がそれらしできたと思うので、おkってことにしておきますw

なかなか楽しく作れたので、いつか48もやってみたいですね。



これで、ひと段落ついて、早速リゼル作ろうかと作業机に向かう、、、、、、、、、
、、、、、が、しかし、

おかしいなあ~、モチベ上がらんのだが(汗)

一応、やることリストアップしてみて、スケジュールきつきつって訳じゃなさそうなんで
気分転換に寄り道しようかしら、なんてw(またかよっ爆)

ま、ネタは検討中ですが、、
なるべくサクッと作れそうなのにしときます。


それでは今日はこの辺で~

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【〜F-2公開〜】

こんばんは^^実は、先週完成して既に友人の手に渡ったF-2ですが、1枚だけ完成写真撮ってたのでupしてお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがだねぇ~!まこっちゃんらしい清涼感あるF-2!
機首周りのまぁ~~ひゃっこい感じがGJすなぁ、、、ウフ
ほいで、、、
「何故か?テンションの上がらないリゼル」???
いや、そこあげてきましょうよ!!
「ずをコン」仲間としてはガッツリいってもらわねぇ~と!笑
おいらも次の記事のために今、も1個のMSをガシガシやってます!>爆!
さぁ~「幕は上がりましたよ~!」

No title

>兄さん

コメントありがとうございます^^

今回のF-2は普段あまり作らないミリタリーものということで、どの程度汚しを入れるか悩みました。
製作にあたり、キットを託してくれた友人自ら撮影した実機写真をもらってまして、
機体はそんなに汚れてなくて結構綺麗だったので、汚しというよりは面に表情をつけるという意味で、黒立ち上げと、スミイレを兼ねたフィルタリング(かなりにソフトな感じですが)で、うるさくならないように仕上げてみました。

よく見ると粗だらけで、ホントに恥ずかしい限りなんですが(汗)
カラーリングに関しては、実機写真のおかげで、派手すぎず、地味すぎずな、
いい感じになったと思っています^^;

そして、リゼル・カスタムですが、、、、、自分の中での機体設定が甘かったのか、
ゴールが見えない感じに(汗)

でも、楽しく作るのが一番ですよね!
掲示板見てても、皆さんホント楽しんで製作されてるようなので、ぼくもやる気になってきました↑

バイア○○w、なんかも手つけてますが、2月まで楽しく頑張ります^^

こんにちわ。
コメントありがとうございました。
こちらもリンク追加しましたので、よろしくお願いします。

スケールものも作られるんですね。
リゼルの足首、変更すると印象変わって良いですねぇ。

>すえぞさん

リンクありがとうございます^^

最近はガンプラメインでやってたんで、久々のスケールものです。
しかも、エアモデルは初で、、、、、なかなか楽しく作れましたよ~

リゼルの足はそのままでもカッコイイんですが、おもしろみに欠けるのでいじってみましたw
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
