スポンサーサイト


爆撃(笑)

こんばんは~
だいぶ寒くなってきましたねー

そんで、
ちょうど今、エアコンつけたんですが、なんかちっこい虫降ってきましたwwww
普通なら気持ち悪ってリアクションするところを思わず爆笑してもうたよ(爆)

夏終わってから使ってなかったし掃除しないとアカンですね’’
とりあえず今日のところは風向きを目いっぱいそらして使うことにします(笑)





そんな話はどうでもよくてよ、暫く放置してたリゼルがその後どうなったか、って話です。

そもそも、今回のコンセプトは、
Z系の機体のいいとこ取りして、リゼルをもっとカッコよくしよう、ってかなりざっくりしたものだったんですが、
方向性があいまいなゆえ、どうしようかと悩んでばかりでなかなか進めずにいました。
しかも、リゼルとZ系の機体をミックスした作例は結構出てたんで、新し物を、と考えると、ぼくの乏しい想像力では厳しいものがありましたw

そんな、ゴールの見えないリゼルでしたが、突然ある機体とのミックスを思いつき、やっと目指すところが見えてきました^^;



で、そのある機体というのがですね、、、、、



AGE-2なんだわ



まあ、可変機だし、なかなかありな組み合わせなのかもしれませんね~

というか、自分の中で、答えは既にあったんですね~
ただ、気づかなかっただけで(汗)

モデグラ11月号に掲載されていた、POOH熊谷さんのAGE-2が、宇宙世紀風にアレンジしたものでしたから、これを見てビビっとくればよかったんですが、、、、、

そんで、新しい方向性としては、リゼルベースでAGE-2とミックスしてZ系にありそうな、でもどこか新しい、そんな機体を目指します。




早速AGE-2を手に入れて、少しいじってみました。
(このミックスを思いついたその日に、早くやりたくて、AGE-2買いにヨドバシにダッシュしましたねw)

rezel11.jpg
胴体と腕にAGE-2のパーツをミックスしてます。
ぼくはありだと思うのですがどうでしょう?

rezel12.jpg
後ろはまだ全然ですね(汗)
AGE-2のリアアーマーはまだ仮止めです。

あと、バックパックがどうにかなればおおよそのアウトラインは決まりかな~
脚はこのままで行こうと思ってるんで、


しかし、これは楽しくなってきたぞー!

バイアランも買ったけど放置してるし(汗)

そうそう、週末はガンプラEXPOに行ってきます^^
ホビーショーでも投票しましたが、どれも力作ばかりで、実物見れるのが楽しみです!

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【爆撃(笑)】

こんばんは〜だいぶ寒くなってきましたねーそんで、ちょうど今、エアコンつけたんですが、なんかちっこい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
