スポンサーサイト


2012年最終号

皆さん、こんばんは~
大晦日いかがお過ごしでしょうか?

ぼくは、作業デスク周りの掃除と弁天丸の最終仕上げでバタバタしておりましたw

弁天丸は、目標だった年内に完成させることができて、なんだかやりきった気持ちですw
撮影・UPはまた後日、来年となりますが、これで気持ちよく2013年を迎えることができそうです^^;

bt_046.jpg



今年一年を振り返ってみると、完成品の数は10個と例年並みですが、チャレンジングな作品が少なかったような気がするので、来年はオラ設定バリバリの作品とか作ってみたいなぁ、なんて思ってますw

とりあえずは、ずをコン参加作品のリゼルカスタム(仮)をしっかり仕上げて、、、
その後は、作りかけのエルメスも完成させたいですね。
あと、出来ればオラザクにも出たいなぁ、なんてね’’ 今年は出られなかったので >_<

それはさておき、、、今年はブログやコンペを通じて多くの方と知り合うことが出来ました。
もうブログをはじめて2年以上経つんですが、あまりお知り合いになる機会が無かったので(汗)、、、
これは本当によかったと思っています。

皆さん、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

それでは今日はこの辺で

よいお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

今年はブログにコメントをいただきありがとうございました!

なかなか自分から声をかけられないので嬉しかったですよ(^^♪

また来年もよろしくお願いしますね(^o^)/

kobarutoさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました^^

来年も情報交換などできたら、と思っていますので
よろしくおねがいします m(_ _)m
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
