スポンサーサイト


新年のご挨拶と弁天丸お披露目w

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年もガンガンプラモ作りますよ~! やる気満々のmakotoです^^;

今年も目標としては、密度の濃い作品作りですね。
じっくりと時間をかけてmakotoワールド全開な作品とか作れたらいいなぁ、って思ってますw



と、、、、ここで新年一発目から新作の公開です!
はい、長々とお付き合い頂いておりました弁天丸です。完成したのは31日ですが、年明け早々公開できるなんて、なんだかめでたいですねw

それでは、画像をクリックしてご覧ください
bentenmaru_banner.jpg




さて、これからですが、まずは、ずをコン参加のリゼルカスタム(仮)を完成させます!
締め切りまで、あと1ヶ月と少ししかないので、1、2月はマジで濃い月(笑)になりそうですw

早速、次回からは製作記事書けるようにがんばりますんでよろしくです >_<

それでは今日はこの辺で~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもん~!遅くなりました!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>まこちゃん、ヤバイよぉ、、、
ぼんやりと締切が見えてきてるのに、、、いっこうに完成が見えてこない?
間に合わなかったりしたら、、、世間お笑いものジャマイカ、、、
(どうしよう、、、消えてなくなるか?笑)

兄さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも、兄さんの超絶作品を拝めるのを楽しみにしています^^;

そして、ずをコンですが、、、年明けたら急に締め切りが近くなったきがして、
こりゃあヤバイと、、、ガシガシ作ってるところです、、、、(汗)
あと1月と少し、全力疾走確定です(笑)
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
