

タミヤモデラーズギャラリー2013

こんばんは~
毎年この時期になるとイベント盛りだくさんでテンション上がりまくりなmakotoです^^;

っつーことで、イベントラッシュ第一弾

タミヤモデラーズギャラリー ですっ!

写真バンバン撮ってとても掲載しきれないので、記事で紹介するのはごく一部になります。
全部見たい人は →ココ

tmg2013_001.jpg


今年は零戦特集みたいなのをやっていて、実機のプロペラと機銃が展示されていました。
tmg2013_002.jpg



パイレーツカリビアンより、ブラックパール号
tmg2013_003.jpg
スクラッチ作品で、ほとんどがホームセンターで入手できる材料で製作されています。
年期の入った感じなんか劇中さながらで圧巻です!


tmg2013_004.jpg

tmg2013_005.jpg



同じく、フライングダッジマン号
tmg2013_006.jpg
こちらは、ブラックパールとは全然違う、不気味なオーラを放っています。
船体の藤壺的な造形や朽ち果てたマストなど、細部の作りこみがとにかく凄い!


tmg2013_007.jpg

tmg2013_008.jpg


そして、最後は巨大ジオラマです。
tmg2013_009.jpg


どこから目をつけていいのか迷いますが、中央の2両に目が行きました。
なんか、兵隊さんいっぱいいるし、エンジンむき出しのところとかも注目しちゃいます。
tmg2013_010.jpg

tmg2013_011.jpg


さて、この翌日はワンフェスにも行って来たので近日更新します。
それでは今日はこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
