

ワンフェス2013 [夏]

こんにちは^^"
今年もワンフェスにいって来ましたよ〜
って、今更感満載ですが、、、、、(汗)

当日撮影した膨大な写真の編集がようやく終わったので、(サボってただけ 爆)
やっとこさ重い腰を上げ、更新しますw

wf2013summer_001.jpg

そんなわけで、続きを見るをポチッとな!



ここで公開する写真はごくごく一部ですので、全部見たい方は

ココ



会場に10:00頃到着して、中に入れたのは10:40くらいでしょうか。暑かったZ(汗)

会場内はご覧の通り、、、
写真は夕方の様子なのでかなり空いて来たころです、、、
wf2013summer_002.jpg

グッスマよりアイマスシリーズがラインナップ。
makotoPは胸熱であります!w
wf2013summer_003.jpg

極小戦車たち。
ミリタリーモデラーの友人のお土産にガルパン仕様のリーをGET!
彼ならちょちょっと仕上げてくれるはず!
wf2013summer_004.jpg

PAC2かな?
手のひらサイズです、、、
wf2013summer_005.jpg

アイマス〜
wf2013summer_006.jpg

wf2013summer_007.jpg

特大モスラ、キングギドラ、ゴジラ!
手動で動くというビックリドッキリな仕掛け付きです!
wf2013summer_008.jpg

wf2013summer_009.jpg

wf2013summer_010.jpg

やっぱりという感じですが、ガルパン作品が多かったです。
秋山殿、カチューシャ&ノンナあたりが目立ちました。
wf2013summer_011.jpg

カエルがベンチに座ってるだけでこんなに面白いとは(笑)
wf2013summer_012.jpg

ぼのぼのなつかし~!
今になってすげー欲しくなってきたw 買っとけばよかったかも(泣)
wf2013summer_013.jpg

にっこにっこにーw
にこ先輩!
wf2013summer_014.jpg

こちらも完成が楽しみです♪
wf2013summer_015.jpg

ミクさんです。
当然、会場には沢山のミクさんがいたわけですが、個人的にはこのミクさんが一番お気に入りです^^;
wf2013summer_016.jpg

キュアマリン!
wf2013summer_017.jpg

そして、、、、なんと会場で兄さん、熊太郎さん、MARVERIC104さんと遭遇!
作品を出品されていました。
当日は人が多く、帰りの電車もあったのであまりお話できませんでしたが、オフ会なのでお会いすることがあればまたお願いします!
wf2013summer_018.jpg

wf2013summer_019.jpg

wf2013summer_020.jpg

wf2013summer_021.jpg

wf2013summer_022.jpg

wf2013summer_023.jpg

wf2013summer_024.jpg

wf2013summer_025.jpg

wf2013summer_026.jpg

wf2013summer_027.jpg

wf2013summer_028.jpg

この衣装のリンちゃんは初めて立体で見ました。
wf2013summer_029.jpg

雪ミク
グッと来たので買っちゃいました^^;
そのうち挑戦します!
wf2013summer_030.jpg

オペレーションキー
いいネタもってくるな~
wf2013summer_031.jpg

今年のガン王入賞作品
ユニコーンまじかっけー!
wf2013summer_036.jpg

wf2013summer_035.jpg

wf2013summer_037.jpg

wf2013summer_032.jpg

wf2013summer_033.jpg

wf2013summer_034.jpg


以上、簡単ですがワンフェスレポでした!

来週はもうキャラホビです。また忙しくなるぞ~w

そして、明日はコジマ塾さんの定例会に初参加させてもらうことに!

静岡ホビーショーでものすごい作品群を展示されていたので楽しみです!

それでは今日はこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
