スポンサーサイト


初コジマ塾

こんばんは^^;

昨日はコジマ塾の集会に初めて参加してきました。
静岡ホビーショーでお誘いいただいてからなかなか都合が合わず、3ヶ月以上経ってしまいましたが、みなさんウェルカムな感じで一安心w

そうそう。会場に着いていきなり、開場しないというビックリなハプニングに見舞われました(爆)
(完全に職員やらかした疑惑です、、、)

それは置いといて、、、

コジマ塾とは↓

kojimajuku_banner.gif


当日は、プラモ作ったり、作品見せ合ったり、人の工具やら作業を見たり、しゃべったりw
な感じです^^;

ぼくはドーベンと雪ミクのガレキを持参ましたが、パチ組みが終わったところで燃料が切れて会場内をうろうろしてました(汗)


会場の様子

真面目に作業(笑)
kojima20130825_001.jpg

開場の一角ではミニ展示会
オラザク入賞作品とか普通に置いてあって恐れ多いので(汗)、端の方にティルフィングを置かせてもらいました、、、
kojima20130825_002.jpg

kojima20130825_003.jpg

どうです、楽しそうな雰囲気が伝わってくるでしょw



そして、会の終盤は真面目な?ミーティングタイム^^;

来年の静岡ホビーショーのテーマ決めです!

晴れてぼくもコジマ塾メンバーとなり、静岡ホビーショーにも出品させてもらうことになりました!
テンション上がるぜ→!

テーマの方は、あーでもないこーでもないと悩みなんとか決定。近日ブログで公開されると思います。

ぼくはもう何で行くか決めてるので5月までじっくりコトコト煮込みます♪

今から静岡が楽しみです!!!



まあ、とりあえずはドーベン完成が先かな。
イボルブ版にしようかと思ってたんですが、なんかテンション下がってきたので(汗)ZZ版でサクッと仕上げようと思います。



その後は勢いで買ったガンダム3.0かなw

それでは今日はこの辺で~

コジマ塾のみなさん、次回もお願いします~♪

そして、今週末はキャラホビ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ~、makotoさん、あのコジマ塾に入られたんですね。
やっぱりリアルで色んな方の作品やその製作過程を見られるのって有益ですよね。
なにより楽しいし。

でも結構遠いんじゃないですか?

No title

こんちわです。
塾では色々エラソーな事たれましたが
Makotoさんは僕なんかより工作面や塗装面では上手なんで
今後とも色々教えてください。

塾はいつもあんな感じですw
また遊んでくださいね~

日曜日はお疲れ様でした。

同年代の方はあまりこないのでテンションあがっちゃいました。
フィギュアつくる人はコジマ塾にはほぼいないので
フィギュアのことに関してもいろいろお話できればと思います。

では、これからもよろしくお願いします。

あばさん

やっぱり、同じ趣味の人どうし集まるのってテンション上がりますw
上手くなるためにも、行動範囲を広げていきたいですね^^;

確かに和歌山〜大阪は遠いです(泣)
開発が進むのを願うばかりですね、、(笑)

ポッキーさん

塾お疲れ様でした。
ぼくもまだまだですよw
こちらこそ勉強させてください^^;

次回からもお願いします!

黒猫さん

お疲れ様です!
ぼくらの年代で模型する人は少ないですからね(泣)
これからも遊んでくださいね^_^

フィギュアは基本メーカー品買う人ですがw、作るのも新鮮でいいですね。
ガレキ見てると原型に挑戦したくなります!
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
