

キャラホビ2013!!!!

こんばんは^^;
最近帰りが遅いので朝プラをはじめたmakotoです(汗)

さて、日曜日は夏のイベントラッシュ第3弾(makoto的)にしてラストとなるキャラホビに行ってきました!
個人的にはここ3年くらいの間で一番楽しめたと思います♪


ch2013_068.jpg

ポチッとな(爆)

ココにも写真あります


朝10:00に着いて列に並び、、、30分くらい並んでなんとか干からびる前に会場入り(汗)

まずは迷わず個人ディーラーブースに突撃w


いきなり勢いのある赤鼻さんがお出迎え!
ここからはテンション上がりまくりで、皆さんの作品ガン見タイム突入(爆)
ch2013_001.jpg


デフォルメプルたちとハマーンさま
目がぷちますっぽくて超ゆるい >_<
ch2013_005.jpg


毎年、戦艦の出品数も安定してますね。
ch2013_008.jpg

横に原型が置いてあって、モデラー的にはこちらも興味津々
少しだけ製作についてのお話も聞けました♪
ch2013_009.jpg


ハンマハンマかっけー!
ch2013_011.jpg

ナイチンゲール
展示がなんともゴージャスでキラッキラッしてるよね >_<
ch2013_012.jpg

フェルト
造形レベル高っ! そして、なんともいえないこの表情(グッジョブ!)
ch2013_013.jpg


AOZはいいよな~
独特なフォルムがぐっとくる >_<
ch2013_015.jpg

ch2013_019.jpg


なんだろう、目に入った瞬間カメラ構えてたよね^^;
ミサイルっぽいエンジンがいいな~
ch2013_027.jpg


キター!! ソロモンエクスプレス!
ブログとかで見てて生で見たいと思ってた。
装甲は分厚くて、中身も詰まってます。このサイズだと平坦になりがちなのにかなりの高密度!
よほど凄い形相で見てたようで(笑)、親切に裏側もみせてもらいました♪
ch2013_033.jpg

ch2013_032.jpg

ch2013_034.jpg


エッジカチカチで超makoto好みのガンダム!
ch2013_036.jpg

デカイ! そして、渋い色が決まってます!
ch2013_038.jpg

この形状はかなり理想的ですね。
ダクトフィンなんかも極薄なのにしっかり抜けているのもびっくり!
ch2013_042.jpg


SDジムスナⅡかっけー!!
ch2013_043.jpg


からの、、


トリプルジムw


ch2013_044.jpg

ch2013_045.jpg

ch2013_046.jpg


そして、この辺ですえぞさんと遭遇!w
来られてるのは知ってましたが、あの広い会場内でバッタリですよ(笑)


Vかっけー!
HG持ってるから、い・つ・か やりますw
ch2013_048.jpg


個人ディーラーはここまで。


お次は、、、泣く子も黙るレックレス!?

ガンキャノンがカッコよすぎて購入しますた^^;
(ガンダムのガレキって初かな)
ch2013_051.jpg

ch2013_052.jpg

ジム売り切れてたよね(泣、、)
ch2013_054.jpg

ch2013_056.jpg

ch2013_057.jpg



ガレキはここまで


あとは色々気になったものたち、、



シャア専用オーリス
ch2013_058.jpg


今年も自衛隊の展示やってました。
ここで、ミリタリー好きのT君が本気モードにw
運転席に乗せてもらったりしてご終始ご満悦の様子♪(あれ? 別人? 笑)
ch2013_060.jpg





”ジャッジメントですの!!” (どうしても言いたかった 汗)
ch2013_065.jpg





模型誌作例

ch2013_073.jpg

ch2013_079.jpg

ch2013_081.jpg

ch2013_085.jpg

ch2013_088.jpg

















キャラホビといえば、毎年ミニライブあるんだけど今年はなかったですね。















でもね、代わりにショーをみてきましたよ。

















一緒に行った友人がプリキュアファンだったんで、、、
























そう、ラストを飾るのはプリキュアショー!! キラッ(爆)



観客も子供より大きなお友達の方が多かったようで、何も問題ありませんね >_<;


変身シーンは盛り上がって写真撮っちゃいました(汗)


”・・・あなたのドキドキ、取り戻して・・・” (爆)


ch2013_102.jpg




はい(汗)、こんな感じで楽しい一日でした、、、



それじゃあ、お友達のみんな、またねー!(爆×3) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
