

ワンフェス2014冬!!

こんにちは、makotoです^^;

今年は各地で記録的な大雪となっているようですが、、、
先週は、そんな雪にも負けずワンフェスに行ってきましたw

金曜の夜に東京へ向けて出発したのですが、まだ降り始めで新幹線の遅れなどほとんどなく、ラッキーでした。

ただ、土曜は、一緒に行く友人と飲みに行き、エライ目に合いました(←アホ)
行きはよかったものの、帰りは乗る予定のバスは運休で、タクシーもすごう行列だったのであきらめて歩いて帰りました(爆)
結局、帰宅したのは0時くらいで布団に入ったのは1時くらい、、、
からの~、翌日は6時起きw

京葉線に遅れはあったものの、無事会場に到着。

ご覧のとおり、あたりは真っ白!
こんなメッセ初めて見た!

wf2014winter_001.jpg


いよいよ、会場内へ>>
まずはアイマス!
沢山並んでたので思わず激写したmakoto Pです(汗)


wf2014winter_005.jpg

wf2014winter_006.jpg

wf2014winter_007.jpg

wf2014winter_008.jpg

wf2014winter_009.jpg

wf2014winter_010.jpg

wf2014winter_004.jpg

wf2014winter_003.jpg


何とも暖かそうなストーブ、

wf2014winter_002.jpg


これは確かメダロットのキャラだったかな?
透明感のある塗装が印象的でした。

wf2014winter_011.jpg


ガンヴァレル発見!
カッコええー!
たぎってきたぁぁぁー!!!

wf2014winter_012.jpg


チェインバーとストライカー
絶対出してるディーラーさんいると思ってました。
ぼくも密かに作ろうと思ってたのですが、このクオリティーを見せ付けられては出る幕なさそうですね(汗)

wf2014winter_024.jpg


そして、今回もMAVERICさんたちを発見!
相変わらず凄まじいクオリティと作品数でバリバリ目立ってました^^;

wf2014winter_016.jpg

wf2014winter_017.jpg

wf2014winter_022.jpg

wf2014winter_018.jpg

wf2014winter_019.jpg

wf2014winter_020.jpg

wf2014winter_021.jpg

wf2014winter_023.jpg


このエイミーはクオリティパナいっす!

wf2014winter_027.jpg


チェインバーはメーカーからガレキやアクションフィギュア化もされるそうです

ますます出る幕ないよ(笑)

ってか、キャラグミン欲しいっすw

wf2014winter_028.jpg

wf2014winter_029.jpg

wf2014winter_030.jpg

wf2014winter_035.jpg

wf2014winter_033.jpg

wf2014winter_034.jpg


風タクより、ねんどろいどリンク!
ねんどろいどとか関係なくそのまんまじゃん!
違和感全くないし、
wf2014winter_039.jpg


最後は、やよいと美希の新作です!
アイマスフィギュアの中でも、makoto P大注目のシリーズです!

wf2014winter_036.jpg

wf2014winter_037.jpg

wf2014winter_038.jpg



今回は、別行動でしたがコジマ塾のたけさん、BLAZEさん、はまちゃんさんも来てまして、最後に皆で集まってNAOKIさんのブースへ挨拶に行きました。
まさか、あのNAOKIさんとお話できるなんて思ってなかったので、、、ど緊張しながら挨拶して、ちゃっかり名刺もお渡しできました。
プロの方の貴重なお話が聞けるとは、まさかのサプライズ!

しかし、たけさんの人脈は半端ないです、、
お誘いありがとうございました!
またいきましょう^^;




こんな感じで、今回もバタバタの1日でした。
次も行きたいなー

それでは今日はこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

どーも!
先日、コジマ塾で隣に座らせていただきました!ケロヨンです!

チョット時間かけてブログやホームページ拝見させて頂きましたよ!

まこっさん工作精度エグいっすね!
僕ね、勝手ながら師匠って呼ばせていただくことにしました!(笑)

また、コジマ塾でイロイロ教えてくだせー!



・・・てか、この記事・・・
異常に萌え度高ないっすか!?

作ったことないっすけど、ビショージョフィギュアも作りてーっす!
これまた、教えてくだせー(笑)

No title

ケロヨンさん

こんばんは^^;

時間かけて、、、って、アホ全開な記事ばかりですがw
ブログ訪問あざっす!

前回の塾では話盛り上がって楽しかったですね^^;
またよろしくです!

工作精度ですか、、、ぼくも修行中ですが面をカッチリ出すとグッと引き締まりますよ!
あと、師匠は却下で(笑)

ぼくもフィギュアは作る人じゃないですけど、イベントとかで作品見るのは楽しいですよ!
作ろうと思ったことはありますが、作り方調べて心折れました(汗)

ではまた次回!
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
