スポンサーサイト


ジムスナイパーII完成!!

こんにちは^^;

連休も今日で最後、、、静岡ホビーショーまであと2週間となりました!
今年は、ぼくもコジマ塾の卓で展示することになりまして、、、、
今日、やっと作品が完成しました!

今回のテーマは"1/100"
ぼくはジムスナイパーIIを1/100で製作しました。

gmsniper2.jpg

せっかく会場で展示するので、HPでの本公開はホビーショーがおわってからにします。
皆様のお越しをお待ちしてます!
あ、ぼくは2日間います^^;

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホビーショーお疲れ様でした

今回のホビーショーにご一緒させていただきました「わさんぼん」スナイパーです

makotoさんの超絶作品に圧倒されつつ気さくに話しかけてこられ正直安堵していました


これからも宜しくお願いします

スナイパーさん

こんにちは^^;
こちらこそ、新しい仲間が増えて楽しい時間をすごせました。
スナイパーさんのマーブル塗装みたいなオサレテク、ぼくも身につけたいです!
塾にもまた遊びに来てくださいね!

今後ともヨロシクです^^;

お疲れ様でした

コジマ塾新参者のコーパスです。ホビーショーお疲れ様でした!

どうしても外せない用事ができてしまい静岡行けませんでした。
作品を生で見たかった&ホビーショーの雰囲気を味わいたかったで残念です。

また塾では色々よろしくお願いします。

ところでGa○aのtwi○terに写ってるのって...

お疲れ様でした。

この度バカザイルさんと一緒にいた玲と申します。覚えているかな
ジムスナとても素晴らしい作品で感動しました。
私もジム好きなんでもしよければこれからも仲良くしてください。
また超絶作品期待してます。
本当にお疲れ様でした。

No title

ホビーショーお疲れ様でした。

makotoさんとはイベントで何度もお会いしているせいか顔を見ると安心しますw
ジムスナイパー2もいつもどおりキレのある作品でカッコ良かったです。
自分が撮影した写真がブレブレだったので、お早目の本公開をお待ちしております~。

次回はたぶんキャラホビですね。
お互いがんばりましょう~。

コーパスさん

それは残念でしたね><
会場の雰囲気は是非味わってもらいたいです!異様な熱気で変なテンションになる恐ろしい空間ですw 写真ではなかなか伝わらないので、来年は行けるといいですね^^;
また塾で遊びましょう! 作品なら言っていただければ持っていきますよ!
つけ麺屋ももっと開拓したいですね^^;

最後の、Ga○aのtwi○terってところがわからなかったっす><
誰かのtwitterに何かが写ってる?
鈍くてスイマセン(汗)

玲さん

ども^^; 静岡ではお世話になりました。
周りの作品が凄すぎてぼくのは埋もれてましたけど(汗)、見てくれて感謝です!
いや~、玲さんにバカザイルさんと、強烈なジム仲間が一気に増えてテンション上がりまくってますよ(爆)
今から来年が楽しみです^^;

また遊んでくださいね~

すえぞさん

お疲れ様です!

確かに、すえぞさんとはよく遭遇しますねw
ホビーショーやキャラホビでのバッタリ会う率は半端ないです(笑)

そうですね~、ジムも今のうちにUPしとかないと放置しそうな気がするのでささっとやりますw
実際展示会とかで、生で作品見ると写真とるの忘れちゃいますよね。一眼持って行ったら撮影楽しいのかな?

ぼくはワンフェスにも行く予定ですが、確実にお会いするのはキャラホビですね。
時間もあまりないですが、お互い笑顔で再開できることを願ってます(爆)

No title

makotoさんコメントどうもです

ネットでホビーショーのレポートめぐりしてますがいろんな意味で熱いですね
バンダイの新製品ラッシュやら合同展示会のすさまじい作品やら人の多さやら戦車やら..
同じ趣味の人が集まるのはいいですね
来年こそはって感じです

コジマ塾では模型、食事、買い物全て楽しみましょう!

tw○tterの件、ガイアの公式のホビーショー当日のを見ていただければわかると思いますよ

コーパスさん

ガイアのtwitter、、、、、

あーーーっ!!!(爆笑)

そういうことか!
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
