スポンサーサイト


ジムスナイパーII公開!!

こんばんは^^;
スナ2のページができたのでお知らせです!

見たい人は画像をクリックするべしw

gmsniper2_main _400

あと、うちのサイト画像が表示されないことがよくあるんですが、そんなときはページを更新すると読み込めます。
お手数で申し訳ないですが(汗)、、、、”画像出ないじゃん(ぷんぷん)”、、、状態なときは試してみてくださいw

今日はこれで終わりw
それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたが、ギャラリーじっくり穴が開くくらい見させて頂きました(p_-)

ホビーショーの時は後ろ側が見えなかったので、なるほど~な感じでした。
しかし見れば見る程しっかり・カッチリめんが出ていて気持ちいです。

そして自分も作りたい!!と改めて思いました。
遠くない内に(ぶっちゃけ何時になるかわかりませんが)絶対作ってやる!!!

自分も以前ジムスナイパーカスタムを製作した時は、スナイパーライフルを持っていなかったのですが、
毎日眺めていたら「やはりスナイパーだから・・・」なんて後から製作しました。
って言っても、ジムスナイパーⅡデザインのライフルですが・・・。

一応設定では時代的に被っているようで、ま~テストも兼ねて使っていただろう設定で。

次回作も楽しみにしています!

たけぞうさん

コメあざっす!
結構マニアックな路線で攻めた今回のスナ2、、、
たけぞうさんのような凄腕な方にみていただいて報われます^^;
なかなか苦労が伝わりにくい作風なもので、、、

たけぞうさんも是非トライしてください!
超見たいです!
そしてスナイパーライフルを持たせてあげて下さい(汗)

ぼくも今回は時間の制約でできなかったこともあるので、いつかまたやると思います。そのときは144かな?

No title

静岡HSお疲れさまでした!

実はHSでコジマ塾ブースをほとんど見ずに帰ってきてしまったので
makotoさんのジムスナをきちんと見れていないのです・・・・・・!

ギャラリーの方で、腕の製作方法を見ていて溜息がでる計画性だと思いました。
makotoさんの精度のよさはこういったところから来るんですね・・・・!

また塾でじっくり見させていただきますね!

黒猫さん

こんばんは。
確かに、せっかく各地から作品が集まってきますからね。
見ておかないと損です!
身内の作品はまた見れるチャンスがあるかもですし、、、

腕の工作もそうですが、ぼくの場合は作りたいパーツをまずは方眼紙に書いて、それを作りやすいカタチに分解してます。
そうすれば複雑なパーツも地道にやってけばなんとかなります^^;

この、造形する過程が楽しくて仕方ないんすよねー!

いやー!!

やっぱ改めて見たらとんでもないレベルやね!!
ギャラリーも写真綺麗し!
やっぱ今度マコト塾しよ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ところでB社の社員ブースにもう一体あったジムスナⅡはHJのライターさんの作品やってんね!!
スナイパーライフルはコトブキ屋のライフルを少しイジッただけって書いてた!

けろよんさん

ども!
後ろの方は会場だと見えないけど結構時間かけてます(汗)
その辺はWEBで、ってことになるんですが、見に来て下さる方もいてありがたいことです^^;

今月の塾はもうすぐですね。7、8月はワンフェス、キャラホビとかぶってたと思うので欠席しますが、今月は行きますよー!

スナ2の方は有名人だったんですね!
実は会場でお会いしてたことに後から気づきました(汗)
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
