スポンサーサイト


プロト・スタークジェガン完成!

こんばんは!
久しぶりの更新ですが元気でやっております。

いきなりですがプロト・スタークジェガン完成しました(爆)
twitterではちょいちょい進捗あげてましたが、ブログでは初めてかと、、、

今年のキャラホビ用に製作したものですが、諸事情により販売までは至りませんでした(ぐぬぬ、、)
来年はなんとかなれば、と思います。
1年後に向けてアイテムも増やしていくので、そのうちまた報告しますね。









それでは、完成写真です♪
(クリックで拡大します)



protostarkjegan_main.jpg

protostarkjegan_12.jpg

protostarkjegan_01.jpg

protostarkjegan_03.jpg



HPの方にたくさん写真あるので、よかったら見てやってくださいm(_ _)m

それでは今日はこの辺で~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

カッコイィですね!!  一度作って見たい機体なので今後参考にさせてください

では~

久々やぁー!

複製のあまりない?
(((o(*゚▽゚*)o)))

タカ8さん

ありがとうございます!
ミサイルかつぐだけでかなり雰囲気変わりますよ。
是非作ってみて下さい^^;

けろよんさん

8月の塾でお会いできなかったのが残念です>_<
でも、きっとまたどこかで会えますよね?
てか、キャラホビ来て下さい!
複製品は不良品ならたくさんありますw

No title

ども!ご無沙汰しています。
プロト・スタークジェガン完成おめでとうございます。

HPのギャラリーを穴が開くくらい見させて頂きました(p_-)
自分もプロト・スタークジェガンは好きなMSです。

しっかりと設定を見られて製作されているので、まるでキットのようです。
そして自分好みの清潔感のある塗装はとても共感を持てます(^o^)

「複製品の不良品・・・」のコメントはかなり気になりますが・・・(^_^;)

とりあえずお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしています。

たけぞうさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^;

設定画稿は見てますが、かなりアレンジしてます。
工作しながら、アゴしゃくれすぎだから少しマイルドにしてやろう、、とか
違和感を感じたところは好みで変えてますね^^;

塗装は、グレーが暗くなりすぎないことと、緑の彩度を少し落として渋めのカラーリングにしてみました。
調色は失敗することが多いのですが、今回はわりとうまく行きました^^;
色は難しいです、、、

複製品は、型修正する過程で整形不良品がたくさん出ますので、、、(汗)

No title

お久しぶりです。
相変わらず、スゴイ作品ですね。

和歌山生活も大分落ち着きました。

一度飲みに行きたいですね~

引越しの際に貰った名刺が行方不明なので、
良ければブログのメッセにでもメアド送って下さい~

のぶさん

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
こちらの生活が落ち着いてきたようで、模型の再開も近いのでは?
去年飲みに行こうと言ってから、結局行けてないので今度こそ行きましょう!
後で連絡します。


プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
