スポンサーサイト


スタークジェガン[CCA-MSV]完成!

こんばんは、makotoです。

静岡HSがいよいよ来週に迫ってきました!
今年もコジマ塾で参加します。また各地のモデラーさんとお会いするのが楽しみです^^;

今年の展示作品はスタークジェガン[CCA-MSV]とプロト・スタークジェガンの2作品です。
プロトスタークはモデスポでも展示したので新作はMSVだけですが、

今回のMSVは基本的にプロトスタークと共通パーツを使用、対艦ミサイルとマウントが新規パーツです。


それでは完成写真をどうぞ、、




starkjeganmsv_main.jpg

starkjeganmsv_01.jpg

starkjeganmsv_04.jpg


プロトスタークとのツーショットです!

starkjeganmsv_07.jpg

starkjeganmsv_10.jpg

starkjeganmsv_11.jpg

Works ページにもアップしておきました。

現在キャラホビに向け新作製作中です。
そろそろ焦る時間になってきました(爆)

それでは今日はこの辺で、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりですmakotoさん

MSVスターク完成お疲れ様です。発売のフラグ立てちゃいましたね^ ^;

プロトスタークの時も思いましたが胸部中央のボリュームがすごい好みです。

いつか生で見れることを楽しみにしています。

No title

コーパスさん

ホント、久しぶりですね!
塾でちまちま作業してたのがようやく形になりました。
約半年かなー

そうそう、今度プレバンから発売するんですよねw
別に気にしてなんかないんだからねっ…>_<…

胸部の造形、コメントもらえて嬉しいです^^;
ボリューム、ダクトの角度、、、設定画みながら何度も修正しました。

そのうち塾に持っていくので見てやってください!

それでは、、、
プロフィール

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
