

東京ホビーショー2010

2日連続の更新です。今日は雪が降るかも(笑)
さかのぼること9日前、幕張メッセで開催された東京ホビーショーに行って来ました。
その中でいくつか気になったアイテムを紹介します。ガンプラはPGストフリ、RGシャアザク、00クアンタ、ウィング系の新作が公開されていました。PGストフリ、RGシャアザク、00クアンタはたぶん買う^^
そしたらRGガンダムも作りたくなりそう
てかストフリ凄すぎ!バンダイの方が実演していましたがドラグーンがガチャン・・ドカンってなるんですね
全然伝わってないと思うので(爆)バンダイのサイトを見てください(汗)
F1モデルはドイツレベルからフェラーリ、メルセデス、マクラーレンが発売されます。最近のF1は形状が複雑でモデラー泣かせですが、なかなか魅力あります。
タミヤブースには懐かしいものが・・・マグナムセイバー!!
昔はよくミニ四駆で遊んでたな~ アニメも見て壁走りとかやってたw
もしかしたらミニ四駆が模型をはじめるきっかけになったのかもしれませんね。
IMG_3908.jpgIMG_3915.jpg
IMG_3914.jpgIMG_3911.jpg
IMG_3910.jpgIMG_3909.jpg
IMG_3931.jpgIMG_3930.jpg
IMG_3929.jpgIMG_3924.jpg
IMG_3933.jpgIMG_3917.jpg
IMG_3935.jpgIMG_3922.jpg

突然ですがMkⅡ完成です。てかグフより先にできてたんだが・・・
ほぼストレートですがいい感じに仕上がりました。さすがVer.2.0ですね^^
mk2.jpg

リゼルはもう少しで仮組が終わりそうです。
最近バロンチェア↓を購入したのですがとても快適です。通常の三倍作業がはかどるw(かも)
baron.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
