スポンサーサイト


ムサイ発進!

こんばんは。
以前F1キットを出品したことがありましたが、今日大掃除をしていたら作ってないF1キットやエッチングパーツ等がまだあったので近いうちにまた出品するかもしれません。

最近はPGストフリを製作していましたが、デカールの発売がまだ先っぽいので一休みして・・・
コイツ(↓)を作り始めました。
musai-1.jpg
1/400ムサイです。半年くらい前に購入して家の主になっていましたw
まだ、仮組みが終わった状態です。大きいのにディテールもそこそこあって予想以上の迫力に圧倒されたゼ!
船や戦艦を作るのはこれが初めてであまり詳しくないのですが(汗)
できれば何か変わったことをして、楽しく作れればいいかなと思っています^^
ちなみにこのキット、シャア専用と通常の2種類再現できるのですが
ここはやっぱり赤い人でいきます。

さて、どこから手をつけようか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
