スポンサーサイト


2011年始動

こんばんは。書こうと思っていたら4日になってしまいましたが(汗)、新年一発目の記事です。新たな気持ちで製作に取り組んでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いします^^

この前お伝えしました、F1キットやエアブラシなど多数オークションに出品しましたのでお時間ある方は是非ご覧になってみてください^^

ただ今ムサイに加えジ・オも製作開始しました。
こうやって作りかけが増えるんだよな~(汗)←今年は確実に完成させていきたいですね。


ムサイの羽みたいなパーツです^^;
上が元の形状で、トラス構造がモールドで再現されていますがリアリティに欠けますので、切り抜いてプラ板で構造を作成。さらに上からメッシュをかぶせてみました。

the-o_1.jpg
ジ・オはまだ仮組み状態です。このままでも十分迫力ありますが一手間加えようと思います。
ちょうど今、Zを観なおしていて、もう少しでジ・オが登場するところです。うまい具合にモチベーションも上がってくれるといいなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
