

ジ・オは迫力だよね

ども。餅にカレーパウダーをかけたらけっこういけることに気付いたmakotoです。

さて、ジ・オは迫力重視で改修を進めております。フロントアーマーはどかんと2cm延長。側面も2mmほど厚くしています。延長すると裏側のフレームも足りなくなるのでプラ板等で製作。アーマーがでかくなると股間ブロックが小さく見えるのでここも大型化しました。
the_o-2.jpg

まだまだいじる部分はありますが、そろそろムサイに戻ろうかと思っているところです。
おっと、あと15分でふしぎ発見が始まっちゃう!
それでは



エアブラシなど多数、オークション終了しました。今回も多数のアクセス、入札頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
