

イルミネーション

こんにちは^^
注文したLEDが大量に(爆)届いたので電飾ムサイ再開です。
それにしても模型で半田使うのは久しぶりです。43のF1やってたときはしょっちゅう使ってたけど。

で、早速エンジンノズルに仕込んでみた。
スラスターを二重にしているので隙間から光が漏れていい感じです^^

実は最初、配線間違えて、
「あれっ? 点かないな・・・ そっか並列か」
なんてハプニングがあったことは大きな声では言えないw

musai-5.jpg
↓暗くしてもう一枚
musai-6.jpg

以前、ザクのモノアイにアドラーズネストのLEDユニットを組み込んだことがありますが、あれはモノアイ専用に作られてたんで簡単に出来ちゃいました。でも今回は普通のLEDなんで取り付けとか工夫しないとうまくいかないのよね。逆にそれが楽しかったりする^^

それではまた



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
