

点滅しちゃいます

こんばんは。
LEDの組み込みを進めていくうちに、なんか物足りないな~、と思い
点滅機能を追加することに・・・
製作方針を検討する段階で、点滅も計画にあったのですが、難しそうだったのであきらめていました。
が、ネットで点滅回路を調べると、自転車などに付ける点滅ライトがヒット。これは使えそうだと思い早速100円ショップでGET。分解してみると、画像のような基板が入っています。原理はよくわかりませんがw、いろいろ試して何とか配線できました。
そして、今日すべての配線が完了!
全体の様子は完成してから公開しますのでお楽しみに^^
おもしろい物ができそうです。
musai-9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
