

アーロンチェア降臨

こんにちは。東京は雪が降っております。
突然ですがアーロンチェア買っちゃいました。
既にバロンチェアを持っているにもかかわらず、ある日、大塚家具でアーロンに試座してその座り心地に取り付かれてしまったのです。そして・・・
ポリッシュ仕上げのフレームとタキシード柄がかっこいいです。
バロンチェアもこれまたすばらしい椅子ですから、どちらも大事にしていこうと思います。それと、椅子のスペックだけ上がって、腕はいまいち・・・なんてことにならないようこれからも製作頑張ります! 
ac.jpg

ムサイは全体のディテールアップが完了し、まもなく塗装に入ります。
ごちゃごちゃしてた配線も台座にスイッチを組み込んだのですっきりまとまりました。
この作品はMGさん主催のコンペ「MGC2」に投稿するので、完成写真はコンペの開催に合わせて公開します。
musai-10.jpg
musai-11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
