

え、8月突入ですか(汗)

最近ブログの更新がぐだぐだですいません(汗;)
だいぶ机の上がごちゃごちゃしてきましたw、makotoです

オラザクの締め切りまで1ヶ月をきり、ヒーヒーいいながら製作する日々を送っております。
おかげでエブリデイがいろんな意味でとても充実していますがwww・・・(^^;)

はい、いまんとここんな感じ↓
IMG_0157.jpg
って、雑な写真だけど勘弁してちょ
頭部は9割完成。バックパックはイボルブのデザインを参考に改修。そのまま使えるパーツはほとんどないんだなこれが(泣)
その他ほとんどのパーツに手を加えました。スクラッチしたとこもけっこうあるかも。細かい説明はパスね(爆)

IMG_0158.jpg
複製ももりもり進行中。しばらくは、表面処理→複製、が続き、あと二週間くらいで全パーツが揃う予定ですが・・・頑張ります!

以上、オラザク奮闘記でした。むきゃ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
