

宇宙海賊始めました

こんばんは~

はいっ、またしても新しいキットに手をつけております^^;
まあ、ホビーショーのときから買うつもりでしたが、、、


タイトルで分かった方も多いと思いますw





ということで、、、、、、行きますよ!

























さあ、海賊の時間だ!!

20120422-19.jpg

アニメ、モーレツ宇宙海賊より、加藤茉莉香船長です!

そして、キャプテン茉莉香が搭乗する海賊船が弁天丸なんです!!

686557980.jpg

アニメ見て、かっちょいい船だな~、と思ってたら、ハセガワから発売が決まりまして、
早速GETしました~^^;


速攻仮組みしてみました。1/1300なので結構小さいです。(15cmくらいかな)
bt_001.jpg


そんで、エンジンとか見てたら電飾せずにはいられないw
つーことで、今年もやります、一人電飾祭り(笑)


現在、セカンドデスクは完全に電気屋になってます^^;
bt_002.jpg


実は、既に回路のテストは終わって、実装するための工事も始めてます。
bt_003.jpg

詳しいことは、もう少しネタがまとまってから書きたいと思います。

一部、ディテールアップも終わってるので、その辺も次回ということで、、、



あ、リゼルの方はバックパックの試作中です。

暫くは海賊モード(笑)、になると思いますが、並行して進めていきたと思います。



それでは今日はこのへんで~
プロフィール

makoto

Author:makoto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新情報
リンク
参加しています





カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
